2020/01/29 23:10

僕には二人のさとるが存在してる。


カルウィルストアさとると、木村さとるだ。


カルウィルストアのさとるは行動派だけど、もう一人の木村さとるはめちゃくちゃ怠け者。

2019年は、木村さとるがちょくちょく顔を出していたようだ。

振り返ってみるとやりたい事は何も出来ない年だった気がする。



よしっ❗

2020年は変わろう。

やりたい事をぶわ➰って書き出し、その中から毎日必ずやる小さな事を書き出してみた。

そしてその紙を工房に貼りつける😄

僕のやりたい事の1つに自分磨き(自分への投資)が書いてあった。

ちょっとでも時間あったら本を読んでいる。

本を読んで思った事がある。

それは、以外にも本を速く読める人だということ。

そして、集中力が維持できるということ。

他の人と比べたら遅いかもだけど、僕が思ってた木村さとるより実際の木村さとるは本が好きだった。

これは少し自信になった😍

小さな自信を増やしていこう。